戸簾俊広
2013年6月
« 2月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
戸簾俊広/TOMISU Toshihiro
THINK

ファッション、飲食、商業施設など多岐にわたる、新規事業の企画立案、
コンテンツ制作、SALES、PR、商品企画・開発を携わるブランディング
カンパニーGEM projector inc. 代表。

www.g-pr.net
www.facebook.com/toshihiro.tomisu



energy charge in Hawaii

 

久々のBlogです。。。(反省)

お休みをいただいて妻と友人5人でBIG ISLANDに行って参りました!

今回の目的は2つ。

1つは単純に心身ともにリフレッシュする事。

この目的はコナ空港到着と同時に達成!

何なんでしょう、この島の持つ独特のエネルギーは。

 

船で沖まで行きイルカと泳いだり、ヒロまで足を伸ばしファーマーズマーケットで新鮮な食材を調達したり、

ロマンティックに??星空眺めたりと完璧にエナジーチャージが出来ました。

 

 

 

そしてもう1つの目的は一緒に行った1人の友人と心を繋げる事。

これまでに何度か会っているのに心を開いてくれません。。。

残された猶予は5日間。

何度も話しかけるも虚しく撃沈。。。

滞在、3日目の夜、その瞬間はやってきた。

無理やり隣に座り、一緒に遊ぼうとボールを転がしていたら

そのボールで一緒に遊んでくれたのです。

心が繋がった瞬間でした。

それからは、話掛けてくれたり、手も繋いでくれるようになり完璧な友人になれました。(多分)

でもね、

空港での別れ際はかなりクール過ぎだったよ(涙)

また遊んでね、天ちゃん。

 

 

ハワイ島の後はオアフ島に移動して仲間と合流。

ここでも沢山の素敵な時間を過ごせました。

 

今回の旅行で少しばかり優しくなれた気がします。

優しさを失いかけたら、またこの島に行こう。

 

不在中、フォローしてくれたスタッフに感謝!

いつもありがとう。

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類 |